HOME>特集>一戸建て物件の魅力をチェックしやすい環境

採光性や通気性を比較しやすい

一軒家

明るい雰囲気の住宅を求めてモデルハウスを見学したいと考えているのなら、採光性の高さを重視している川越の住宅展示場はぴったりです。大きな窓を取り付けているだけでなく天窓なども取り付ける事で、どの角度からも美しい明かりが室内に射し込むように工夫されています。天窓が取り付けられていると室内が暑く感じないか心配だという人もいますが、川越の住宅展示場で紹介されている物件は、断熱ガラスを採用しているものが多いのも魅力的です。断熱ガラスで作られている天窓なら陽射しが強い日であっても、室内が暑苦しく感じる事もなく快適な時間を過ごせます。

通気性を確かめてから住宅を購入

湿気が室内にこもりやすい住宅はカビが発生する可能性が高いので、通気性で優れるマイホームで暮らしたいと考えるのなら、川越の住宅展示場を見学してください。モデルハウスの通気性の高さをアピールするために、ドアや窓を開けた状態でどれだけの風が室内を通っているのか、自分の肌で確かめられるようにモデルハウスの構造を工夫しています。換気扇などを動かしていない状態でも風がよく通っている事が分かるだけで、カビの発生を心配せずに快適な暮らしを楽しめるのが分かると好評です。

広告募集中